U-NEXTを使いたいけれどいきなりでは不安! そんな時はお試し期間を利用しよう!

動画配信サイトとして知られている「U-NEXT」には2種類の視聴者サービスが設けられています。

 

ひとつは観る際に一定の料金を支払わなければならない作品の場合、それに応じてポイントが加算されるというシステムです。ポイントにはあらゆる使い道があるので、溜め込んでいけばいくほど得をします。どんどん溜めていきましょう。

 

U-NEXTで見れる動画はこちら

 

もうひとつは1ヶ月におよそ2,000円の手数料を支払うことで、動画の種類を問わず観ることが出来るようになるというものです。

 

やや高いと感じるかもしれませんが、引き替えに1,200ポイントが与えられるため、メリットは十分得られます。初めて利用する場合のみ、トライアルを兼ねているので貰えるポイントは半分に減ってしまいますが、それでも悪い条件ではないかと思われます。

 

動画の中には現金ではなくポイントを消費することで観られるものも数多く存在するどころか、ポイント制となっていないものを探すほうが難しいくらいなので、ポイントは積極的に獲得していきたいところです。

 

また後者は観る動画の数によって料金が変動することはないので、きちんと支払ってさえいれば、特に制限が掛かることがないのです。

 

難点は放送されたばかりの番組がすぐに入らないことですが、その頃にはDVDなどが借りられるタイミングでもあるので、決して損をすることはありません。

 

最終回を迎えていない作品も揃っているので、特定の回が観られなかったり、もう一度観たいと思った番組を観るのに役立つでしょう。

 

膨大な量の動画から自分が求めているものを探し出すのは、方法次第では非常に骨が折れる作業となりますが、このサイトではスムーズかつ手軽に行えるようになっているので、手間も掛かりません。

 

興味を持ったら会員になろう!

 

ひとまず使い心地を試してみたいと思った人は、会員登録を行わなければなりません。まずはサイトにアクセスして下さい。

 

手順はとても簡単で、名前とメールアドレス、電話番号、本人確認用のパスワードを打ち込んだら、それらが正しいかどうかを確かめます。

 

最後にクレジットカードの番号を入れて、納得がいくまで最低限の注意や決まりに目を通せばおしまいとなります。

 

3分ほどで済むため、ちょっと時間の空いた時にでもやってみて下さい。

 

ちなみにカードからの引き落としは、期間内であれば行われません。そのためもしも契約を破棄したくなったら、必ずお試し期間が終わる前に退会するようにしましょう。

 

唯一気を付けるべき点は、例え出費がないといっても、ポイントに関しては使いすぎるとそのぶんの料金を取られます。ポイントを使用するなら、600ポイントを目安にして下さい。

 

U-NEXTで見れる動画はこちら

関連記事

動画配信サイトとして知られている「U-N...
U-NEXTと契約したいけど支払方法がわ...
お試し登録にも関わらずクレジットカード情...
作品数豊富なU-NEXTの無料サービス!...
およそ2,000円の利用料で1ヶ月間にさ...
ネットを介した動画配信はもう当たり前のに...
U-NEXTの無料トライアルとは?動画配...