U-NEXTっていくらかかるの?

およそ2,000円の利用料で1ヶ月間にさまざまなビデオを好きなだけ観ることが出来る「U-NEXT」をご存知でしょうか。

U-NEXTではお金と同じように使うことが出来るポイントが1,200ポイント加算されます。(U-NEXTに加入したばかりの場合は半分の600ポイント)このポイントは1,200円を払った場合と同様に使えますが、ポイント作品の対象に含まれているもののみが視聴可能となっています。

 

U-NEXTで見れる動画はこちら

 

ポイントで視聴できる作品は、放送されていた年代によってもさまざまですが、ドラマ1話で約220?330円、映画1本で330?540円くらいというのが目安となります。

 

ポイントがなければ観ることができないのが難点ですが、U-NEXTに加入することである程度のポイントがもらえるのはメリットと言えます。

 

古い作品から最近高い評価を得た作品まで、幅広く観られます。
ちなみにポイントの利用期限は取得してから90日間となっているので、日数が残っていれば余ったポイントを翌月に繰り越すことができます。

 

U-NEXTでは、加入してから1ヶ月はお試し期間を設けており、全く費用がかかりません。ポイント視聴分の600ポイントで、有料作品も観ることができ、実際に加入した場合とほぼ同じように使える為、U-NEXTのメリットもデメリットも把握することができると思います。

 

無料お試し期間が過ぎると課金されますが、加入を改めて考え直したい場合にはサポートページにアクセスし、解約することができ、お試し期間中の解約なら月額料金は一切かかりません。

 

加入を決めたら登録してみよう!

 

U-NEXTに加入するのはシンプルな登録のみ。

 

サイトの登録ページを開いてユーザー名やメールアドレス、電話番号などの個人情報とそれらを保護するパスワードを入力。そして入力した内容が正しいかしっかり確認し、間違いがなければクレジットカードの情報を入力。そして登録に際しての決まりについてしっかりと文章を読み、納得した上で送信して下さい。

 

試しに加入してみて、合わなかったり他に良いサービスを見つけた場合にはいつでも登録が解除でき、その際キャンセル料などは発生しませんので安心して利用して下さい。

 

U-NEXTで見れる動画はこちら

関連記事

動画配信サイトとして知られている「U-N...
U-NEXTと契約したいけど支払方法がわ...
お試し登録にも関わらずクレジットカード情...
作品数豊富なU-NEXTの無料サービス!...
およそ2,000円の利用料で1ヶ月間にさ...
ネットを介した動画配信はもう当たり前のに...
U-NEXTの無料トライアルとは?動画配...