作品数豊富なU-NEXTの無料サービス!ポイントや日数に注意して計画的に楽しもう!

作品数豊富なU-NEXTの無料サービス!ポイントや日数に注意して計画的に楽しもう!

 

U-NEXTは、月額1990円の有料動画サービスです。ただし有料といっても、無料で31日間入会できるお試しサービスもあります。

 

また、無料期間中と共に会員登録をすれば600ポイントが贈られます。ポイント必須な作品が見られるようになります。もちろん会員登録も無料です。

 

しかし、お得ですが、2点気を付けないと料金が発生します。

 

U-NEXTで見れる動画はこちら

 

 

その@ポイントで見る作品

 

U-NEXTには、「見放題」の無料作品と「ポイントOK」の有料作品に分けられます。動画を見るときは、ポイントが必要かしっかり確認する事が大切です。別段、分かりにくい表示でもありません。

 

心配な方は、「見放題」の作品だけを表示させましょう。注意するべきは、ポイントの残額以上に利用しない事です。ポイントを利用すればその分だけ料金を払わなければいけません。

 

そのA退会手続き

 

U‐NEXTは無料期間を過ぎると自動的に有料契約として登録されます。31日間なので、ギリギリまで利用したい方はメモをしましょう。長いようで短い期間なのでつい忘れがちです。

 

退会したい時は、「お客様サポートページ」の「サービスのお手続き」から申し込みましょう。手順通りにすれば確実に退会できます。退会した際には「解約手続き完了」と表示されるので、退会できたか確認する必要もなく安心です。このように注意すれば、お得に利用できるサービスです。

 

まずは無料トライアルからはじめてみましょう!

なによりU-NEXTは、作品数が約120,000本と豊富。ドラマや映画、アニメ、バラエティ等、子供から大人まで満足できる、様々なジャンルを網羅しています。韓流ドラマ等の海外作品も充実し、多くの方に利用されています。

 

スマホやパソコン等、いつでも好きな場所で利用できます。飽きることなく楽しめるでしょう。特に、600ポイントあれば、U-NEXTの魅力を存分に味わえます。また、「見放題」の作品は視聴回数がありません。気に入った作品は何度でも見返せます。

 

様々な動画サービスがある中、無料でお試し期間を設けるサービスも少なくありません。似たような内容でも一つずつ確認すれば、会員登録で600ポイントが付くようにさらにお得な情報が分かります。

 

気になって利用される方も、無料期間中だけ利用される方も確認を忘れずに行いましょう。

 

U-NEXTで見れる動画はこちら

関連記事

作品数豊富なU-NEXTの無料サービス!...
およそ2,000円の利用料で1ヶ月間にさ...
ネットを介した動画配信はもう当たり前のに...
U-NEXTの無料トライアルとは?動画配...